ロフト

新宿のロフトでRX-RECORDSのコンピの発売記念。
RIDDLE/TRIBAL CHAIR/ARCHERY SOUND SYSTEM/BIGMAMA/FACT/FAITH
/HOME49/NATURE LIVING/seek one's prime
LIFEMISIC/BRAVO★BROTHERS.

バンドの人やたら一杯。そりゃそうだ、バーも入れて11バンド。
チョリソ売ったり、チャッキーマカレーあったり、輸入Tシャツあったり、
やってるのが全員友達ってとこもアットホームな雰囲気。
随所にお祭りテイスト溢れて、なかなか。

RX-RECORDSはウチの千田が今年から始めたパンクなレーベル。
バンドメンバーに若い人やたら多い。仲も良さそ。
お客さんはというと、全バンド楽しもうとしてる熱気。
あー、この感じはなんか拡がっていく感じなんだなぁと思う。
打ち上げも盛り上がってるけど、なぜか半数の人は床飲み。椅子は余ってるけど床。
それはこの辺りのスタイルなのか。
30才オーバーの主催者、千田が、しきりに喜びのイッキ飲みをするところだけが、
オールドウェーブな風を吹かすので、40オーバーの僕としては好感もったりして。
ところで、体調にはくれぐれも。