VOLA

アヒト君に会いました。
タイトルが決定したそうです。
「Wating For My Food」ですよ。
日本語では「飯はまだか」って事らしいです。
まだ、ラフミックスですけど、通して聞かせてもらいました。
かなりアガりました。
充分にカッコいいですけど、まだまだ変わるそうです。いい方に。
怖いです。

これからジャケット作って、
マスタリングして。
当たり前の事だけど、出来上がったからって直ぐにはリリース出来ない。
みんなに聞かせられない。
じれったい。

なんつって、まだ音も完成してないのにね。
何をいきり立ってんだ。
でも、そんな焦った感じがちょうどいいCDになるんでないかな。