daimas cafe

えーこれは<<代沢レコードのニュース 番外編>>です。
カウントダウンジャパンも行きます。
年末は幕張で会いましょう。ってなんかジャパンのフェス事業部の人みたいだな。
まぁいいじゃない。行くんだから、とにかく。
今回はですね、冷たい飲み物の他に、暖かい飲み物も出来ればいいなぁと思ってますが、すべてはこれから。
オリジナルドリンクのレパートリーも増やしたいです。
ね。増やしたいよね。
僕らの仲いいアーティストって多分ギャラクシーステージに多く出るんでないかと、予想。
ギャラクシーの後方に出店エリアがあるんで、そこがいいなぁ。
いいなぁ。
どうよ。(←誰にいってるのか不明)


昨年のカウントダウンの時には楽屋にいて、
12時なった瞬間に周りにいた人全部にお年玉を渡すという暴挙に出た。
財布がかなり軽くなった。
今年もあるかもしれないので、カウントダウンはdaimas cafeで。
ホントかな。アヤシイけど。