pop chocolat

レコーディング入ってます。
こっちはかなり長いと思います。
スタジオを長時間たっぷり押さえてるって事ではなく、メンバー全員が東京に集まれる日が
とびとびなんで。
第一ブロックで三日、第二ブロックで二日ってな具合で。
細切れなんで、さあて第何ブロックまで有るんでしょうか。
そんな訳で、レコーディングには入ってますが、発売はかなり先。
暖かくなってからだろなぁ、春頃か。


完成が先なんでまだナニですけどね、プロセスがね、やっぱ面白い。
この作品からプロデュースは熊谷さん。
エンジニアは岩田くんで。
だいぶ、いろんな事にトライしてると思う。
今出来る事の集大成でなくて、もっと前に進むためのトライしてると思う。
「バンドはレコーディングで成長する」音楽の仕事ではよく使われる言葉。
成長するレコーディングもあれば、そうでもないのもあって、ここはいい空気が流れてる。
クマプロですよ。プロダクションでなくてね、プロデュース、プロダクツ。
音楽に対してはシビア、プレイのかなり細かいとこまで、グイグイと、
オヤジギャグについては寛大、
段取りバッチシ
おやつ豊富、
近所のご飯屋グー。
真剣でも、なにか暖かい現場なので、ここいい。
だいぶ感動的ですよ。
グローインアップ、うん。。


まだ全然、全貌見えて来ないけど、きっとここからは何かが生まれて来るだろうなぁ、
そんなレコーディング風景。
まだ冬だけど、春先、期待していただいて結構です。期待以上になると思いますです。