いろいろ

daimas2005-11-02

LOST IN TIMEのアルバム『時計』の発売日。
いろいろと協力してくれた人が一杯。
アーティストとしての魅力もかなりデカイけど、
人柄もね。
いいなぁ応援してくれる人が一杯いるって。
もちろん、買って聞いてくれる人が一番応援してるんだけど。
ハイラインのサイトでももちろん売ってます。http://www.highline.co.jp/


昨日はトモ君がQUEでライブやってた。
行きたかったが行けなかったので、打ち上げだけ行く。
それはよくない。
でも顔みたいので、行く。
トモ君は断然元気に「今日もよかったよおーー」などど、やんわり責る。
はい、すいません。
1月の不思議ツアーのあとのワンマンツーも決まったね。
http://www.tomovsky.com/
東京は1/22でリキッドか。
今から来年の手帳に二重マル。


ところで来年の手帳持ってる?
もう買ったよ。10月に買ったよ。
もう来年の予定がドンドン入ってくるもんで。
とかいって、手帳を開いてみたら1/21にも二重マル。ポリシックスのリキッドだった。
通い気分で二日続けていくんだな、恵比寿まで。


今日は渋谷のアマゾンへ。
アマゾンのサイトの中でのプロモーション方法など、細々聞く。
うちのアイテムはどの位動いてるのかなど、具体的な数字が興味深い。
すごい細かいとこまでシステマティックに構築されてる。。
やってる事はそうなんだけど、
なにからなにまでコンピュータが出来るわけでもない。
やっぱり動かすのは人間で。
たまたま今日あった担当の人がロストが大好きでおおいに盛り上がる。
入社以前、ずっと前から好きだったんだって。
そんな事はいいね。
縁てもんは、広がるんだなぁと思ったり、
ただじゃ広がっていかないので、つないで広げてっていくのが大事なんだなぁと思ったり。