sound of shimokitazawa

オンエアーのイーストでsound of shimokitazawaのライブ。
弾き語りだけど満員。
曽我部恵一
無戒秀徳アコースティック&エレクトリック
峯田和伸銀杏BOYZ
海北大輔LOST IN TIME

とってもいかしたイベントだった。
弾き語りは、人の芯みたいなもんが出ていいな。
バンドでやってて見えてるものも、バンドでは見えにくいものも様々しみだしてて、よかったなぁ。
弾き語りだからなんでもいいって事でなくて、このラインナップなリアルなんだと思った。

ミュージックマシーンタクヤくんがsound of shimokitazawaの事務局やってて、
彼のアイディアで最終的にこの組み合わせに落ち着いた。
タクヤやるじゃん。

でもまぁやっぱ出てる人カッコいいんだよなぁ。
向井くんは相変わらず、背筋シャッキリ。
峯田くんは自分の味だして、
海北くんは染みさせて、
曽我部くんは、大団円を作ってくれた。

毎日、弾き語りだと、僕は少々困るけど、たまにはこんなもの見せられて、幸せ。

出演者と下北問題の関係って、どんな感じなんだろか。イベントと下北ってすれ違わないだろかって
勝手に心配してたんだけど、いい温度でsound of shimokitazawaのイベントになってた。

やるなぁ。

渋谷のイベントでも打ち上げは下北。
今日のメンバーが勢揃いする空間はかなり強力な磁場を形成してて、顔見知りのはずの僕でも入りにくい。
とにかく、いい晩でした。

打ち上げ2次会は無かったけど、なぜかゲッティングの片平くんたちとQUEで飲む。
そこんとこが自分の未熟なとこだと思う。

そんな事も反省しつつ、現金なもんで、体調はだいぶ回復。
オッケー。