椿屋の野音

椿屋四重奏の日比谷野音
昨日から雨。
今日もポツポツ。
開演まではなんとか持った。
SEが鳴ったら降り出した。
なんだそのタイミング。
でも、小雨。
一曲分、小雨であとはセーフ。
降水確率70パーセントだったのにセーフ。
やけくそ気味に傘も持たずに来て正解。
もっとも野音は傘禁止だった。
時折パラッと来るくらいで、濡れを気にすることなく過ごせる。
ついてるじゃない。
それは必要な事。


全体的にプロローグな印象。幕開けだあ。
ツアーが始まってね、いろんな事始まってね。
さぁやるぞって決意表明。
どぞどぞ、張り切ってやっちゃって下さい。


ワンマンなので沢山、曲やる。
椿屋は結構欲張りなのね。
こっちもやりたいあっちもやりたい。
夢は沢山あっていいんじゃないかしら。


ハンドマイク姿がカッコよくなって来たぞ。うっし。
夜の野外は照明はえるね。
銀打ちいいね。そういうの、あってる。
ロックショウな方向に行くんだって事なのか。それいい。


終わってから紙コップで乾杯。少々。
メンバーも笑顔で。
ステージでのMC同様、「まだまだこれから。もっと行きます」と中田代表。
そうですね、行っちゃってください。


打ち上げ無し。撤収。
いさぎいい。