POLYSICSとMUFAS でQue

POLYSICSMUFAS でQue。
ハヤシくん、相当に汗かいてる。
あんなに汗かいてる人みるのは珍しい。
リキッドよりさらにいい感じなのは、時差ボケが解消されつつあるのと、演奏時間がたっぷりあるからではないかとみた。
かなりいい感じ。

MUFAS にはプリスクールだったバクちゃんエコちゃんタカちゃんがいる。
久しぶりね。
特にバクちゃんはやたらハイで面白かった。
打ち上げでもハイ。
やたら気さくで世話好きでフレンドリーな30代。
人が違ってるんでないかと思うほど。
違う人だったらどうしよう。

今年はQueの11周年。
時間たつの早いなぁ。このあいだ出来たような気がするけど。
ポリは来年9周年。
9周年はやっぱりQueだろか、ごろあわせ過ぎだろか。


プリスクールは僕らが事務所だった頃もある。
POTSHOTとは縁が深い。
だもんで、打ち上げはかなり同窓会もよう。
POLYSICSMUFAS 、ポットショットのリョージ、ロストの海北、ファームステイ。どんどん来る。
覚えらんないくらい来る。
同窓会だけど、みんな現役。それはいい。