今日あったよかった事

自宅で家内がJAPAN読んでた。
「椿屋の中田くんと同じ名前のお笑いの人いなかったっけ」聞かれて20秒程考える。
それは中田ではなく、
田中裕二だ。爆笑問題だ。
田中と中田しか違わないけどだいぶ違う。
違っててよかった。
あやうくカタキンロック入りするとこだった。


代沢レコードでも大変にお世話になってるエンジニアの岩田くんちに待望の第一子誕生。
元気な男の子。
それはよかった。


幼稚園で練習中の「ワンナイトカーニバル」の振り付けを娘が披露してくれた。
だいぶ練習したとみえて、かなりキレがいい。
特に『Can you master Baby』からホッフォーの流れのとこの踊りが笑っちゃうくらいキレがいい。
これはぜひとも生で見なくてはと燃える。