ビヨンズ

今日はビヨンズのリハに行った。
行ったとは名ばかりで、着いた時間には何もかも終わってた。
その後ちょっとご飯。
あぶらだこもソドムもガスタンクも。エコバニもエイリアンセックスフィエンドもニューオーダーも。
昔話に花が咲く。
でも、彼らはしっかり今を見てる。
ビヨンズは10年以上前のバンドだけど、それを今やる意義をリアルに自覚して、せっせと前に向かってる。
懐古でなく、今やる事に、これから創る事にとても真剣だ。
それはとても素敵だ。
みんな30才はとうにすぎてんだろうな。
その上で、今年から始まるバンドにドキドキ、ワクワクしてる。
大人でガキ。
それは僕も身につけたい匂い。


いんじゃないかなぁ。
なんかいんじゃないかなぁ。
初ライブの事。CDの事、早くいいたくて仕方ないけど、もうちょっと我慢。
我慢の理由はなんだろう。ジョブスのやり方カッコいいからだろうか。そうかも。