BAZRA

11月の23日にアルバムが出るんだよう。
夏にミニアルバム出したばっかりなんだけどね。
ミニアルバムといっても、かなりのボリュームなんでミニとも言いがたいが。
で、すぐにアルバムだ。
今年はフルスピードで動きまくる年にしたいと思って。

月刊少年マガジンに連載されてるcapetaって漫画がアニメになるんだけど、そのエンディングテーマに決まった曲も収録されるんだ。
いわゆるタイアップだね。
今年からバズラはエイベックスでやる。エイベックスでやるって言うことは、そういう事にもちゃんとトライしていくって事だ。
いんじゃないかなぁ。
とても遠くの、聞いた事も無い街で10人ほどのお客さんの前でライブやるのも、そのまま続けて。
牛乳のCMがあったり、アニメのタイアップがあったり。
フェスにも呼んでもらったなぁ、今年は。
気が向いたら駅前ででも弾き語り始めちゃうフットワークもそのままに。
CDは勿論、最高目指して。それはいつもね。
そっちもいって、こっちもいって。
行ったり来たりしてるうち、もっと太くなればいいと思う。
体の事じゃないよ。

詳しいことはオフィシャルに出てるので、興味があったらぜひ。
http://www.ukproject.com/bazra/

from BAZRAってとこがあって、そこの鉄平日記のOTODAMA編が面白かった。

うす。