ラッシュボール

行けてないんだけど、噂を聞く。
いい感じだったらしいね。
去年ラッシュボールバンプ見て、いいなぁと思ったんだけど、今年見た人の感想もかなり良かったらしい。
ガラスのブルースやったんだね。
バンプって、自分達が歩いて来た道を否定しない。
初期の曲を今の温度でちゃんとやれる。
自主に近い形で出したファーストアルバムの事を、今でも好きでいてくれる。
そんなバンドって、ほんとはとても少ないんだよね。
変わる事もいいけど、自分達の歴史を大事にして、ファンと共有できる数少ないバンドの一つだと思うんだ。

POTSHOTは解散へのカウントダウン。
来年のラッシュにはいないだろう。
見たいような見たくないような、そんな複雑な思いを抱えて、結局見る事が出来なかったって人からのお便り。
うんうん。
それもいいじゃない。
同じ場所にいて、同じ空気を吸っただけでも、きっとその記憶は宝物になるような気がする。

好評ばかりでなく、批判的な意見もちらほら。
主にアクセスの事かな。
この場所で開催されるのは始めてなんだもんね。
いろいろあるでしょ。
フェスは成長するものらしい。
売り切れになったラッッシュボールなんだから、支持する人は沢山いて、その熱は熱いんだろう。
前向きなリクエストはドンドン出したらいい。
そして成長を見守りましょよ。