set you free

川崎のチッタでset you freeのサマーフェスタ。
サンボマスターフラワーカンパニーズワタナベイビー/LINK/うつみようこ&YOKOLOCO BAND有山じゅんじ/テルスター/Bacon/BAZRAメガマサヒデYO-KINGセカイイチ銀杏BOYZ/ Baby&CIDER

なんなんだこの多さと濃さ。

銀杏は短い時間にエナジーも情念も詰め込んで、最近のベストアクトでないだろうか。30分とは思えない沢山のものを放出してた。
誰にも真似できない。こりゃ凄い。

Bacon、いいな。
何かが変わった気がする。
能天気からひたむきへ。
楽しそうな人はほっておけるけど、一人で全精力で駆け抜けようとしてる人は、ほっておけない。気になる。
そんな事思った。

BAZRA、遅刻して見られなかった。うー。

有山さんが心地よく受け入れられている空気に、胸打たれる。とてもよかった。

サンボ見ちゃった。
CDも聞いてるし、ライブも何回か見てるけど、僕はサンボマスターを好きになってはいけないと、決めていた。
なんでか分からないけど、決めてた。
今日は、理性が衝動に負ける。あるいは生理が感情に負ける。
あぁ、やられてしまった。
サンボ記念日。
サラダ記念日は俵万智