ジェッジジョンソン

ライジングの翌日、札幌発の飛行機にのってそのまま渋谷クアトロへ。
ジェッジジョンソンのワンマン。
パンパンに入ってる。
なんでかなあ。
ジェッジってとても知られてない。
でもワンマンやると、すんごい人集まる。
これはなんなんだろう。
不思議で楽しい。
知る人ぞ知るって言葉がズバリ当てはまるバンド。
そんな事言ってないで、知名度上げるためにセッセと精進しなくては。などど反省。

フェスからの帰り道モードが抜けなくて、クアトロでのライブに違和感を感じる。
涼しい。風ない。雨ない。泥ない。
しばらく聞いてるうちに、このシチュエーションもいいなと思った。
空調の聞いた部屋、打ち込みをベースにしたステージ。
あー、これがフェスにもあったらいいね。
ちょっとしたチルドルーム。
チルドのつもりで入ったら、だんだんにアゲられて、最後は踊らされる。
なんだ、チルドのつもりだったのに、チルドでないじゃん、結局ホットじゃん。
そんなスペースが野外フェスにもあったらいいな。
そんな事を思わせるジェッジだったので、OKサインを布団で出して寝る。