ミュージックマシーンでリリーさんがサイン会するってニュースを読む。
渋谷のタワーか。行きたいな。
9月4日か、行けないな。
前日は大阪でOTODAMAだもんな。多分この日は一家全員で大阪方面。
タクヤは「時々ライブってなんだろう」ってコメントしてる。
聞かれてないけど僕が答える。
リリーさんがギター弾いて歌うんじゃないかな。
たまにだけど、そんな事もやるんだよ。
カラオケとかうまくて、うっとりするよ。ホント。


今日の地震はなんだか珍しい揺れ方だったね。
ゆーらりゆーらり。
普通はガタッて来るから身構えるけど、今日のは長ーくゆーらりだった。
地面が揺れてるのに気付かなかった。
あれ、なんかふわふわしてるぞって感じだった。酔ってる感覚に近いかな。
自分が揺れてるのかと思ったよ。
世間の方が揺れてるってのに気付くのに時間がかかった。
父母が震源に近い方に住んでるので、取りあえず電話。
つながりにくい。
つながるとのんびりした声で「仏壇が倒れたくらいで、なんともない」との事。安心した。
でも、仏壇は倒れるんだね。


今週末はライジング。
フェスの楽しみの一つに、いろんな人と会えるってのもある。
知り合い以上の関係でなかった人も、そんな場所で会って話すと、一気に仲が深まるってことがあるんだよね。
そりゃバンドも見るけどね、意外な出会いと二度目ましてはとってもいいモン。
それにしてもライジングでは、リリーフランキー猫ひろしヤマジカズヒデクハラカズユキがすんごい気になる。
どっちも、どんなことやるのか想像出来ないような、出来るような。


ところで、このブログが携帯で見られなくなったらやっぱ不便?
   
ボナルー・ミュージック・フェスティバル 2002 [DVD]今日はこれ注文してみた。