一日め

あまり眠れないままいったので、終日頭がいたかった。海北がきて、さかんに盛り上げてくれた。テントの前て゛弾き語りミニライブまで開催してもらって、ほんと協力してくれた。いいやつ。ハヤシくん、ふみちゃん、かよちゃん、バズラは全員、カオをみせてくれる。おっ、なんかいい店の雰囲気じゃん。手際わるいとこも沢山。僕らははじめてだけど、それはおきゃくさんには関係ない。反省。思いのほか沢山の人がblogをたどってきてくれた。ありがたい。とっても。まともなウケコタエできなくてごめん。てれるのよ。ひたちなかまて゛きて、今日まともに見たのは、海北弾き語りとdjハヤシだけ。それでいいのか。いいじゃない。自由に。