雑感

チャーシューメンを頼んでおいて、チャーシューを残すような大人にはなりたくないと思ってたが、今日やってしまった。
五目冷やし中華を頼んで、シイタケとエビとチャーシューとタケノコを残してしまった。
暑いからかな。不味いからか。
普通の冷やし中華にすればよかった。


ほんのちょっとブログをいじってみた。
いじったウチに入らないくらい。
アンテナにいくつか追加して、メアドを変えてみた。なにかはヒソヒソ進行中。
ライブドアのアドレスって、すんごく出会いメールくるんだよ。
削除が仕事みたいな感じ。これ悪口でないよ。
いやいや、ブログに貼付けるような事するから、そんなメールばっかになるんだよとも省みてみたり。
どっちかな。


フジロックはいけないもんだと、今年ははやくから諦めてたけど、ピールアウトだけでもいいから見たいなぁ。
そんな見方はよくないって、そうかも、でも本音。
ポリのハヤシくんは行くんだよね。えっとね、なんやらっていうイギリスのバンドの人と対談するんだよ。


明日の昼はガレットの練習会&試食会。それはいんだけど、明日の夜は251で奥野敦士のライブがあるんだよね。ガレットの方は終わってるはずだけど、別な用が入ってる。
行きたいけど、ちょっといけそうにないなぁ。


ライジングのスケジュールにリリーフランキー猫ひろしって載ってるんだけど、何やるんだろうね。
僕は見る事が出来るんだろうか。
そしてそれは「見て良かった」って印象を持てるんだろうか。不安で楽しみ。