油断してたら、眞鍋ブログが更新されてた。最近活発なのか、そうか良かった。
さらに油断してたら、峯田ブログも更新されてるでないか。二つも。
そうか、そうか、そんな生活なのか。
近いような遠いような、ブログで近況知るってのも、なんかいいじゃないですか。
先週、銀杏の村井くんに会ったら、
「日記に書いてあった、スペイン。すごく楽しそうじゃないですか〜」と褒められた。
ずいぶん前の事のようにも思えて来たが、そう言われると嬉しい。
あら、読んでてくれたのねって、それだけでも嬉しい。


今日は椿屋の九段会館
終わってからも、メンバーは大忙し、とても沢山の人が訪れてるので、僕はまぁ後日でいい。
そのうちまた話ましょ。遠方からのお客さんもいるんだし。
スタッフ、各メディアの人々とはだいぶ話した。
今日も終わったね。
今日しか終わってないね。
感想などはいろんなトコで、いろいろ出て来ると思うので、それに譲りたい。
疲れたのかなぁ、やたら眠くなっちゃったんで。
どうせ眠れなくて、テレビつけてぼーっとするんだけど。