おっと。
いいニュース一杯。悪いニュース一つ。
くー。
椿屋周辺、盛り上がってます。
相当にいい風が吹いてます。
紫陽花/螺旋階段早くジャケ写出せアマゾン。寂しいだろ。
発売月の6月に入ると、いろんなとこで彼らの曲が流れるような、そんな事になってる。
僕らが驚いてるんだから、きっとみんなが驚くんだろう。

シングルのジャケット、出来上がったのを実際に見ると、これがまたいい。
大正時代の最先端の昼メロ、ダークな展開もありって質感。言ってて自信ない。それが嘘かホントかは店頭で確かめて。



喜んでたら、別なアーティストの別な件ではイクナイお知らせ。
計画してた事が出来なくなりそ。
期待してたのになぁ。
こっちはやる気満々でも、相手のある仕事。向こうがビビったらニッチもサッチも。
くー。


すごくいい話と悲しい話が同時にくると、上に反ったり下にへこんだり、金属疲労激しいんだよ。ぽっきり折れたらどうすんだ。
何から何まで全部はうまくいかない。
そりゃそうだ。だから面白いのかも知れないな。
なんて思って早寝しよう。


明日からバルセロナ中。http://www.primaverasound.com
一昨日まで人ごとのようでまるで気にしてなかったけど、昨日あたりからにわかに楽しみになって来た。
仕事のような休日のような、やっぱりかなり仕事のような。
そんな職種を選んだ事に感謝出来る数日間になるといいなぁ。