とかいって

金曜。事務所にお客さん。
秋になんかやりたいね。やるとしたらどんな感じ。
相手の事情も知らぬ間に、脳内妄想ブッキング。
こんなこんなこんな。言ってるうちにまたたくまに9バンド。
あれ、こっから減らせなくなっちゃったぞ。
どれも外せないんだけど、どうしよう。うーむ。
そうか、そういう事なのか。
えっ何が。
ゴールがどこにあんのかは分かんないけど、とにかく歩けって事だと納得。


夜はQUEとシェルター。
シェルターで打ち上げ。ハイラインのツアーの最終日だった事もあり、今日出てた人も昨日出てた人も、やたら沢山の人がいる。
最後に出たフレイミング、いいじゃないですか。フレイミングだね。
人が沢山いる。
あら海北だ。
あら、あの人だれだっけ。
僕は何言ってんだっけ。
話してる事は揺れてない筈だけど、夜が深まるにつれて体が段々揺れて来て、最終的に動けなくなる。
抱えられる様にして帰宅。珍し。