谷口くん

Foulの谷口くんがやってくる。
Foulは先月活動休止したばかり。
僕らはその前のバンドのBEYONDSで深い縁がある。
WE HAD BEEN THERE~A tribute to Beyonds~

話があるというので、てっきり保険の事だと思ってた。
彼はバンドマンでもあると同時にとびきり真摯で優秀な保険屋でもある。昨年は思わず谷口くんの勧める保険に入ってしまった。
失礼した、話というのは保険の事でなくバンドの事だった。
「ロックは立ち止まってはいけないと思うんです」彼はそう言う。じんとする。
次になにをやるのか、既に前に向かって燃えている。
いいなぁ。
今日は一般論でしか話せなかったけど、次に話すときにはもっとディープに。
スタッフの仕事として、なんか一緒に出来るといいな。