昨日はモナレコードで『まつきあゆむ』のライブ。
人前にたちそうもないルックスの男子が一人、エレキギターを弾きながらシーケンサー
曲の合間は、想像してたよりもよく喋るけど、それは全然面白くない。

歌は素敵。
まだビール一杯も飲んでないけど、ぼわーっとしんみり。
いいですね。


モナが終わってハイライン。
インストアをやってたフレイミングエコーのメンバーを誘ってご飯。
いいヤツラ。
ちょっと固いかな。
あんまり他人を固くさせる人になりたく無かったが、ずいぶん大人になっちゃったので無理な相談か。
眞鍋かをりについて一方的激論。
ドラムのトニーから「山田優」はどう思いますかと聞かれるが、分からない。
分からなくてイイと言い切れる程、自信がないので帰って検索。
あーこの人か。
あびる でなくて良かったじゃない。
そんくらいの感想しか持ち合わせなくて、すまないと思った。