アジカンのツアーのリキッドルームのやつにLOST IN TIMEが出ることになってて、先日発表になった。
みんないこうよ4/11って言いたいとこだけど、チケット無いんだもんなぁ。残念。
どういう事になるのか、楽しみではある。


決まってる事と、もう発表していいこと。うすうすみんな知ってるけど公式には言っていけないことなどが交錯して、どれがどうだか時々分からなくなる。
決まったら直ぐ知らせるってのが、沢山のファンにとって親切なのは承知なんだけど、半分しか決まってない事を言ってしまうと、あとで修正があった時など、大問題。
ライブなんかだと、メンバーと事務所は良くっても、イベンターとか情報誌とかの兼ね合いで、ちょっと待ちって事もよくある。
追加公演なんて、前々から決まってるけど、本公演が売り切れてからしか発表できないって、そんな当然の都合もある。
CDの方も同じような事はある。発売日が決まってからも、しばらく告知できない事もままある。
せめて録音が終了してからとか、紙資料とかプロフィールとか、写真とか全部そろってからの方がいいって事もある。
ひとつひとつには理由があるので納得出来る。
でもウズウズはする。


ロストのDVD発売中です。

秒針 [DVD]

秒針 [DVD]


事務所に椿屋のメンバーとスタッフが集まってたので、「人に言っていい、いい話無いの」って聞いてみたけど、無いって。そうか。
人に言える話が無いのか、いい話が無いのかは聞き漏らした。
シングル発売に向けて、いろいろと順調模様。
も少しで上がるんでないかと。


BAZRA絶賛プリプロ中。夏前になんか出る。


ベルレコーズからの新人、エドバス。
まだまだ始まったばかりだけど、きっと、そこここで名前が聞かれるようになると思うので、知ってください。
たよりないような、クソ生意気なような、おかしな男が歌ってるバンドです。
視聴ファイル作ってみました。http://www.ukproject.com/stream/edbus.asx
僕のOSとブラウザの組み合わせでは開かないので、その手の質問には答えられません。(無責任モードですみません)メディアプレイヤーも入ってんのになぁ。


POLYSICSのシングル「Baby BIAS」のサンプルが出来てた。
ジャケットがないので、まだなんだろう、きっと。

ジャケット無しでレーベル面に4/27発売とかってデカデカ書いてあるこの形態は『シロ盤』とか呼ばれてるけど、覚えても無駄な知識。
Baby BIASいいですよ。ギラッとしててエッジたってて、しかもヒットチューンな雰囲気も。
こんな曲を待ってたような。
歌はカヨちゃん。