家に帰って自転車置き場にいくと、なんやら茶色いかたまりがあり、あいやウンコかと思ったら大きいカエルだった。
コンクリートのとこにいたら、ひからびちゃいそうで近くの池に移す。
少々の勇気が無くて、家に手袋を取りに帰る。
こんなモン素手で掴みたいけど。小学生のころは出来たんだけど。


どうも最近ポテチはプリングレスだ。
味が濃すぎるなぁと疎遠になる時期と、この濃さが病み付きなんだよって時期が交互にやって来る。
今はキテル。
気を抜くとロングな缶を一晩で一人で食べてしまうので油断禁物、要注意。
 やっぱどう考えてもサワークリーム&オニオンなんだけど。他の味のがコンビニに並んでる意味が分からない。
サワークリーム&オニオン以外を買う人っているのか。
もの珍しくて買うのはいいけど、リピートして他のを買う人はいるのか、ほんとに。
僕は知らないし、信じないぞ。
ところであの缶は燃えるゴミ、燃えないゴミ?
筒のとこは燃えるのに、底はどう見ても燃えないな。缶切りで切ってから分別したくなるけど、そこまでのガッツはない。きっと必要ともされてない。


あー3月9日だ。
レミオロメンの武道館は手帳に二十丸だったけど、結局いけなかった。残念。
バンドのクオリティは当たり前の事として、武道館ではどんなスタッフワークが見られるのか、そっちもとっても関心があった。照明と音響と特効はどんなだったんだろ。武道館だよ武道館。いつももましてリキはいってるはず。
そういうとこ見たかった。


今日はロストインタイムのDVD『秒針』の発売日でもある。
これはコンサートのDVDじゃないな。ロードムービーって言い方する人もいるけど、僕にはアルバムって言葉がピンと来る。
レコードのアルバムの事でなくて、写真のアルバムの事。
2004年のロストが一杯詰まってて、ほんと記念アルバムみたい。
2004年のロストにちょっとでもすれ違った人は懐かしい思いが沢山よみがえると思うので、ぜひどうぞ。


ロストの海北くんと椿屋の中田くんの二人で面白いことはじまりそう。まったくもって詳細未定。


ガッチャ。