ジェッジジョンソン

ジェッジジョンソンは昨年末に代沢レコードとしては2枚目のアルバムをリリース。
カナダはトロントにCIUT-FM TORONTOってFM局があるらしい。
そこのチャート、ELECTRONICA TOP 10でなんと2位に入ってるでないか。2月11日付け。
http://www.ciut.fm/charts.html
なんとまぁいい加減なラジオ局だと思ってサイトを見てみると、あれ、そうでもないような、なにやらまともな香りもただよう。
確かにカレッジラジオから発展したような事がヒストリーにあるけど、聴取範囲もポリシーもなんかマトモだぞ。
とか思ってたら、総合チャートの23位にヌードルス発見。そんなとこまで見えてしまう僕は暇なんだろか。
この局がどんな局なのか、俄然分からなくなって来た。って最初から分かってないんだけど。