ハイラインナイト

昨日はQUEへ。

"HIGH LINE NIGHT 〜自由人「シンカオン」発売記念〜"
自由人/hare-brained unity/FLAMING ECHO/サキノハカ

だいぶ人も入ってて盛況。
なんだかこの4つのバンドは仲いいらしい。
ふーん。
そうなのか。

黙って4組聞いてると、少し共通点があるような、そうでもないような。

それぞれに魅力あるバンドだったりして、こっからなんか始まるのかもと思う。

必要以上に意地悪な事を言えば、この4組が5年後10年後にそっくり残ってバリバリに活動しているわけもなく、
誰かは残って、誰かは退場していく。
長くやるだけが、いい事でもないのは承知だけど。

残ったらいいね。
どうすると残れるんだろうね。
『お前が聞いてどうする』いえいえ、そんな事、僕にも分からない。
とりあえず、やるだけだ。



自由人が最後にでた。
久々に見るとライブヂカラが上がってる。
随分長い間、CDの方が先行してたバンドだけど、そろそろライブが追いついて来たみたい。
剥け始める時はとっても早い。自由人は今のうちに見ておいたほうがいいと思う。