まじめなしつもん

ちょっと真面目にですね、皆さんにお聞きしたいことがあるので、教えてもらえませんでしょか。
実は最近の僕はですね、メディアとしてのインターネットにとても興味があるのです。
なにを今さらって感じでもありますが、巷間言われてるような曖昧な次元でそう感じているのではなく、かなりリアルに「ネットすげーなー」と思うことが度々あるわけです。

ここのブログでも勿論感じてますし、他のニュースサイトでもかなりの影響力、伝搬力を持ってるのを目の当たりにします。

僕らの現在のCDなどのプロモーション先は、主に雑誌やCS放送、FMラジオなどです。
でも、そろそろそこに「インターネット」ってのも大きな項目としてエントリーしてきていいような。
ちょっと遅い気もしますが。

しかしまぁ、インターネットと言っても広うござんす。
一体どこのサイトでどんなふうに露出しているのが最も有効なのかが、分かりにくいんです。
音楽の仕事をしている会社、業界の人々全体が抱えている問題でないでしょうか。
ちょっと大げさな物言いですね。
でも、ネットを活用するという面では、立ち後れているというか、まだまだだなぁと実感しているのです。

そこで、皆さんに質問なのですが、

『あなたにとって情報源として有用なサイト、大事なサイト、あるいは好きなサイトはどこですか』

教えてもらって覗きに行こうと思います。
いろいろと参考にさせていただいて、ちょっと新しい事も初めてみようと思うのです。

有名すぎるトコでもかまいません。やっぱあそこは皆みてるんだなって事が再確認出来るだけでも、僕にはありがたいです。
よろしくお願いいたします。