一段落

いろいろと一段落したと思ったら風邪を引いてしまった。
何故にひいたのか昨日ぐらいは疑問に思ってたけど、よくよく考えてみるとやっぱりほっとしたのだろう。
今月は銀杏のCD発売もあったし、渋公もあった。僕が何かの実作業をするわけではないのだがソワソワ。
バンドにとってはアルバム発売するのも始めてだし(それも2枚)、渋公も始めてなので、うまく行くとは信じながらなんとなくソワソワしたり。無事終わったってな次元でなく、大いに成功、良かった。
で、1/26にプラトンのCDとシロップのDVDもちゃんと出た。

まだまだ続いていくのだけど、とりあえず一段落。

そう思ったら風邪引いた。

なんだか弱いな。そんな事でもいかんぞー。

なんかすっかな。




昨日、Kさんに教えてもらったお好み焼き屋は、広島風ではなく、広島のお好み焼きなのだそうだ。
とにかくうまい。ありがとございました。
地理を覚える能力が全くない僕は、一人では二度といけない。
風邪はすぐ治りますので誘って下さい。