Zher the ZOO YOYOGI

語源にも興味のつきないこの店ですが、3/3にいよいよ開店なのですよ。
開店の時は誰が出るのか、ちょこちょこと問い合わせもありますので、まとめてみました。

3/3 Natsumen

3/5 椿屋四重奏ランクヘッドサキノハカ
3/6 POLYSICSTOMOVSKYポップショコラ
3/7 曽我部恵一豊田道倫

うーん。来てますね。楽しみでないですか。
3/4はお披露目というかレセプションで関係者のみのイベントになってます。
なんでレセプションの前に開店なんでしょね。Natsumenの心意気が感じられます。


3/8  セカイイチANATAKIKOUキャプテンストライダム
3/9  YOKOLOKO BAND、HICKSVILLE、サザンハリケーン
3/10 ワタナベイビー、ダブルオーテレサ、テルスター、陽、lostage

これで、とりあえず最初の一週間分です。
他にも見たい日、楽しそうな日が一杯有るんですけど、まだ告知が解禁されていない日も多いんです。
でもあと少しだけ。

3/13 RAZORS EDGE、Idol PunchTROPICAL GORILLA、GARLIC BOYS
3/21 ジライヤ、日本脳炎
パンチきいて来ました。スタッフのやる気を感じます。

3/22 ERSKIN
こういうタイプのバンドも気軽に出演出来るとこになるといいですね。

3/25 POTSHOT
3/27 LOST IN TIME、DOLCE
3/29 THE PRIVATES、THE NEATBEATS
おぉ。やっぱり出てくれます。
いい感じのラインナップでないですか。

まだまだ面白い日を作ってくれそうです。楽しみにして下さい。

上記の公演はぴあ、ローソンとも2/5発売です。
問い合わせ先、地図などは→http://www.ukproject.com/zherthezoo/


余談の余談ですが、上のアドレスをクリックすると

『MASTER:安斉昌晃(CLUB Que)  STAFF:園山恭平(UK PROJECT)』

と出て来るんですよ。
そうか安斉はザーザズーのマスターだったか。店長って事なんですね。

しかし、しかし、僕には軽く済ませられない。一言どうしても言いたい。

代沢レコードのマスターがダイマスであるなら、
ザーザズーのマスターはザーマスだ。

ザーマスでござーます、だ。

やーい、ザーマス。
どうだ、ザーマス。




きっと安斉にはこのノリは通じないと思う。クールに苦虫つぶした顔でやり過ごされるのだと思う。でも、どうしても、この発見を人に知らしめたかった。

許せ安斉。許せザーマス。