自分で聞いて自分で答える

『ひょうたんの画像は一杯あるのにアーティストの画像はなんで少ないんですか。』
ひょうたんは自分のものなので一存で決められるけど、アーティストはなぁ。いろいろ聞かなくちゃやっぱり。
いいよって気軽に言ってくれる人も沢山いるんだけど、家に帰っていざ確認してみると、なんだかカッコワルくてアップする気にならないって事も多い。
楽屋とか打ち上げとかで結構撮ってるんだけど、人に見せていい写真になる事が少ないんだ。
今年はデジカメ買おうと思ってるんだけど(笑



『最近は更新が滞りがちですね』
そうなんだよ、これも18日付けだけど書いてるのは20日だもんね。
NARUTO -ナルト- 25 (ジャンプコミックス)実は週末に我が家にNARUTOがやって来て、全部で25巻ほどやってきて大変だったんだよ。読むのが。
今更僕が言い出すのも変なんだけどあれは面白い。
幼稚園児の間でもナルトは大人気。うちの二人の子も「山のように見える〜〜」なんて普通に歌うし。
とまれ、あんなに熱血でウェットで前向きな物語が支持されている日本は満更捨てたもんでないと、この期に及んで思ったり。
大体。僕が思う事は遅いんで気にしないでください。

ナルトの後には突然の下痢大会。
多分テイクアウトしたヤキソバが悪かったような気がする。正確にはヤキソバの油が悪かったような気がする。
朝から夜中まで下痢と嘔吐感に襲われていたんですよ。
いやぁ参った。
最近ようやく復帰気味。