仕事始まっちゃうなぁ

当たり前だ。仕事は始まる。
そんなこと言ってると、既に始まってる人は沢山いて怒られてしまう。
仕事がヤな訳ではないけど、なにかもったい無い。
絶対に起き上がらなくてはならないんだけど、とりあえず、布団のぬくもりから離れがたい気分に似てる。
そのままずっと寝てたら、それはそれで音を上げるんだけど、ちょっとの間は布団にいたいのよ。


そんなこんなで仕事始めだなあ。
今年もやっぱり、いい感じでしょ。当たり前です。



ご近所ごとですが、今年は二日に餅つきしました。
詳しくはご近所さんのブログで。一酔千日戯言覚書2
TBにしたかったんだけど、まだよく理解できてないんでごめん、oyabin。んん、さっきついたメールの通りにしたら、多分、今出来たようなTB。



サイドバーのカレンダーの位置を少しだけ右に寄せたい時はどうすればいいんでしょか。ご教授ください。>教えてはてなダイアリー
あれ、ちょいと味をしめてますね。もう当分しませんので、これだけ教えて下さい。