カウントダウンジャパン
カウントダウンジャパン。僕の勝手な感想ではマッドだなぁ。(写真は勿論ちがいます)
全アクト見てるわけでも無い。けど断定してしまう。
幕張はマッドだったよ。あれ以上すごいモン無い。
取りあえず、ライブに関わる仕事してる人は全員みた方がいいような気がする。反則に近いほどイイ。他のアクトをブッチ切り過ぎだ。
音響と照明と映像と演奏が一体となってウンニャラカンニャラなんて説明し始めると急に陳腐になっちゃうなぁ。でも、あのステージは凄いなぁ。世界のどのフェスに出しても恥ずかしくない、どこのヘッドライナーでも恥ずかしくない、日本代表なんてチンケな事言ってる場合でもない、ロック代表として、どこに出しても胸を張れる、なんつって、どう考えても、僕が出すわけじゃないんですけどね。
そんな事思ったですよ。
スタッフとしては普通にいろんな事が悔しかったですよ。
ともあれ、NO.1が一人だけでなく、「最高」にたどり着く道が一通りで無いのもロックのいいとこ。
えらいこと盛り上がってました、DJハヤシ
90分の間、基本的にずーっと人がはみ出してましたね。
Xジャンプですね。
なんか吹き上がってます。
全く新しい音楽の楽しみ方を提供する、究極のエンタテインメントなんですよ。これをDJと呼ぶべきなのかどうかは、後で考えるとして、今は楽しまないと損なのです。