ご近所の新年会

やはり風邪は治ってしまった。
おそるべし。
あんなに咳が出ていたのにピタリと止まる。
貰った薬は飲みきった方がいいという教えを真面目に守ってるけど、飲みにくい。
よく見かける粉薬の袋に無造作に錠剤が混ぜてあるんだけど、なんでそんなにアナーキー

今日は住んでるとこの新年会。
1家族のみ欠席、14家族が集まる。
中華の店で理事会の選挙。
立候補2名、抽選1名。
店が狭いと思ったら、僕らの人数が多すぎただけだった。基本的にウマイ。
子供達も走り回るなか、和気あいあい。
ご近所が楽しい事はいいことだ。

家に戻って、子供達を風呂入れて寝かせつけてから二次会参加。といってもうちの2階のSさんち。
途中で引き上げる人、1時ごろに合流する人。
さまざま眺めているうちに朝方になる。

明日はサードクラス的な新年会。