会議

結構疲れたなぁ。
会議とかで、思ってる事言うと、声がでかいもんで怒ってると思われる。うちは子供二人とも声がでかい。遺伝か。実はそんなに怒ってないんだけど、そう見えるのか。
はがゆい時はあるけどね、人と人は考えが同じでないので、はがゆさが有るのは当然。そこを話して詰めていかないと、いつまでたっても分かり合えないと思うんだけどな。結婚も仕事も他人と他人が一緒にやることなんだから、話はしないと。黙ってても分かり合える仲なんてのはドラマの中だけだと思っておいたほうが真実に近いと思う。もしあったら大事にしよう。滅多にない間柄で、しかもそれは一瞬しか続かないと思うから。だから話さないとと思うが、沢山話すと疲れるんだよなぁ。寝れば治るだけましか。