日記っぽい日
一昨日はかなり飲んでしまった。
昨日は疲れ気味だったので、飲まないでおこうと思っていたのだが、ロフトで打ち上げ。
乾杯終わったら早めに帰る気まんまんだったのだが、峯田くんとキング、「水中、それは苦しい」とハイなメンバーが話し込むテーブルに思わず座ってしまった。
帰ればいいようなものの、ここんちの話があまりにも面白くついつい長居。やっぱり朝方に。
ダメージ深し。
午前中、音楽配信の会社の人。最近は着ウタ関係の方の来訪が多い。時代は動いてる。
そりゃCDが急になくなりゃしないだろうけど、いろいろ考えなきゃ。
午後、シロップの五十嵐くん。
まずは新星堂の55周年のプレゼント用のタオル2枚とTシャツ2枚にサインしてもらう。
さらっとはいかず、やたら時間かける姿が、ラシイなぁ。丁寧。
これ欲しいな、でも洗濯できないや。余計な事考えず4点きっちりと新星堂に送る。
少々、打ち合わせ。
近況報告。
基本的に暇だって。そりゃそうだ。良かったね。
今日こそ早く帰ろうと思ってたら携帯が鳴る。
母と長女は幼稚園仲間の会があるので遅くなるという。
これはこれは、僕と次女でご飯を食べるという事か。
幼稚園仲間にいれてもらえなかった2歳児がちょこっと不憫になり、焼き肉にする。
奮発といえば焼き肉、という貧しい発想に自分で呆れる。でも幼子を連れて行けるとこって限られてるんだよ。
僕はおいしかったが、ヤツはご飯と焼き海苔を食べてるだけだ。あらま。
今日の気分は肉ではなかったらしい。残念。
デザートのアイスを見て喜ぶ。良かった、来た甲斐あった。
アイスだけならセブンイレブンでもいいのだが、それは言いっこ無し。