ひょうたん、その後

ほんとにリアクションの薄い、ひょうたんについてです。

皆、ひょうたんには興味ないようですが、続きます。
写真では分かりにくいかも知れませんが、泡ふいてきました。
いい感じで腐ってきました。顔を近づける勇気ありません。
この辺で、しっかり皮が出来ているものと出来ていないものが淘汰されるようです。
表から見ても分からなかったんですが、しっかりと出来ていないものは、中身と一緒にグズグズに腐ってしまいます。
この後、中身をほじり出す作業になるのですが、あまり手を濡らす気持ちになってきません。寒いです。
おまけに臭いです。
来週くらい、暖かい日があると出来るかも知れませんが、あんまりほっとくと、全部グズグズになるような。

肝心の自分が一番興味なかったらどうしよう。