さよなら2004

いやぁ今年も終わりですね。
10日まえくらいから、終わるなぁとぼんやり感じてましたが、いよいよです。

今日はこの後、幕張方面に出かけてしまうので、今年のエントリーはこれで終わりですね。
今年の終わりと来年の始まりに、僕らの好きなアーティストがどんなステージをやるのか、しっかり見ておこうと思います。
05年のBAZRAは大きな動きがあると思いますし、syrupのライブ情報も間もなく発表されるタイミングだと思います。
椿屋は2枚目のフルアルバムに。
代沢ではないけど、ロストもポリも来年のリリースに向けて準備を始めてます。
一月には銀杏BOYZがリリースされるという「事件」が。
まだまだ書ききれない好きなバンドも一杯で、さらにまだ出会ってないアーティストにきっと出会います。
いよいよ、楽しくなって来ますね。

今年の特筆事項はブログを始めた事です。はてなに引っ越してからそんなに立ってません。ライブドアでブログ始めたのもそんなに以前の事ではないです。
でも、なんやらずっとやってたような気になってます。

独り言のようで独り言でないようなコラムも、オフィシャルでは決して無い筈なのに半分オフィシャルな情報も、近所の話も、年を越してしまったひょうたんの話もあり、決して脈絡あるブログではないですが、付き合っていただいた皆さん、ありがとうございました。
来年もそんな調子です。きっと。
感謝を込めて、さよなら2004
2005もよろしく。