2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーシャルネットワーク

僕も、ロッキンオン社の兵庫さんと同じく、 中村明美さんのブログを読んでついつい見たくなり「ソーシャル・ネットワーク」を見て来ました。 ソーシャルネットワーク自体に文句はないですが、 つられるポイントというか知る経路が兵庫さんと一緒なのは、やや…

健康診断

こないだ会社の健康診断に行ったんだ。 一月末、このくらいの時期はリリースも少なく、ライブも少ないってそんな気分で、例年、こんな時期なんだけど。 今年はそうでもなったね。 住所不定無職とかリリースあるし、列伝ツアーも、ビッグママのライブも、vers…

広島いってきました。

version21.1ですね。 これはサカナクションとOGRE YOU ASSHOLEとテレフォンズの三組でやってるイベントで今年で三年目。 今年は、東名阪広福の5カ所です。同じメンツで三年やれて、ほんで規模も拡大して、なによりですね。広島一日目でした。 サカナ、オーガ…

We Love JAPAN!!! Tour 〜season 2〜

テレフォンズの春ツアーのゲストが今日発表。 今回もいい感じでないですか。このツアーは去年行けなかったとこに行くってコンセプトなんで、 大阪とか札幌とか名古屋とかないんすよ。 「なんでー」って叫んでる方すみません。そういう訳す。 The Mirraz、rid…

今年もよろしくお願いします。

いやいや、 今頃、 今年もよろしくもないもんだとは思うんですが、 とにかく2011年、初めてのエントリーなんで、 今年もよろしくお願いいたします。寒いすね。 インフルエンザはやってますよ。 バンドでもスタッフでも、 あ、ウチの娘も今日は熱だしてました…