2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よい天 ひたちなか

あらま、もう今週だ。 なにかと準備はしてるつもりだけど、なんか忘れ物はないかとか、発注しといた冷蔵庫はほんとにレンタルされてんのかとか、宿はとれてる筈だけどホテルの人がポカしてたらどうしようとか、なにかとソワソワする。 確認の確認のまたまた…

フジのポリ

フジロックに行った。3日目。 一日目に行ってた岩下から「くれぐれも長靴ですよ」って3回言われたので、うるせえなぁ母ちゃんみたいだと思いつつ、素直に言われるままにリュックにいれた。 旧式の長靴はリュックにいれるととてもかさばる。 長靴だけでほかの…

週報

26日(日) フジロック ポリシックス10年ぶり!! 降水確率60%!! 日帰り 27日(月) 精算、柿沢さん小泉さんとミーティング よい天のメニューシート作成 会社います 28日(火) 営業会議、経営会議、全体会議、精算 会社います 29日(水) UKPM会議…

昨日の昼食と雑々

今日は25日。土曜。 ウチの会社は25日が給料日。今月は25日が土曜なので、前日金曜の24日にでちゃう。 一日早い。 少し得した気分になるけど、別に得はしてない。 でも、気分が得なら、それはとってもイイことだ。昨日の昼は降ったりやんだり。なんか一日中…

いろいろあって

いろいろあって、いろいろ思うんだけど、 結局は、 今、目の前にあるものを大事にしろって事じゃないかなぁと。 それが一番大事なんでないかと思う。 友達や恋人と別れから悔やむ事、 卒業間近になってもう少し勉強しておきたかった、とか 解散を知って慌て…

で、よい天

昨年のひたちなかには、『よい天』で出店してみました。 スタッフの中身、ベーコントマト串、ともにとてもエキサイティングだったので、今年もひたちなかでは『よい天』です。 スタッフもバージョンアップ、ポジティブコジマを中心に、今年は風知空知のサキ…

朝方

よい天にいったら(えー、ひさびさです。または、そいうことにしといてください)いろんな人に会い、ついつい朝方になってしまった。 家に帰ったら全員起きてた。 しまった、夏休み中だ。 ラジオ体操だ。 六時半スタートのラジオ体操の為に、五時台に起きて…

訃報

thee michelle gun elephantのアベフトシさんが亡くなった。 僕らで1stアルバムをリリースした時には彼は、まだ参加してなかったこともあって、メンバー4人のなかでは付き合いは浅かった方だったけど、そんな事全然関係なく、 やはり残念だ。 どうしようもな…

妄想王子

明日は皆既日食。 友達がツアーで奄美にいってるよ。 せっかくだから晴れるといいなあ。 ビッグママの金井くんが、皆既日食をテーマに曲を書いた。 ダイヤモンドリングっていうんだって。 しかしまぁ、日食でもダイヤモンドリングでもどっちでも、 そのキー…

札幌

ひさしぶりに札幌にいってみた。 ベッシーホール。 tacicaのツアーファイナルにBAZRAと LOST IN TIMEが誘われた。 嬉しいね。 嬉しいので行ってみた。 大変におどろいたけど、札幌は寒かった。 Tシャツ一枚ではちょっと無理。 この暑いのに羨ましいって、い…

結婚しました

ぼくじゃないす。 ぼくはもう子供二人いるっす。 誰の話かというと テレフォンズのベースの長島くん、結婚しました。 正確には「結婚してました」。 こないだ新宿のマーズで友達たちのチョー内輪のパーティあったんだ。 バンドマンの人ばっかで、僕なんかいる…