2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

告知2

以前このブログでも触れましたが、SSTVのモンスターロックのコーナーで UK.PROJECTの特集がありました。ヒストリーです。 web版が出来て、ネットから誰でも見られることになったんで、ぜひ。 ナレーションは海北くん。ハヤシくんにリョウジくんも登場してと…

告知

携帯変えました。 防水です。 水深1メートルのところに30分入れといても実験上は平気って書いてありました。あ、これ超うろ覚えなんで信用しないでください、数字は。でもそんな感じの事書いてあったよ。 僕は水が入って携帯を二回ほどおシャカにした苦い…

またしても

今日は【champagne】ってバンドをガレージに見に行く。 こちらは結構キャリアあるっぽい。 ライブもコンスタントにやってるし、CDも自分で作ってる。 CD聞いてみたらずいぶんいい感じ。 こんなにしっかりしてんなら、スタッフもお客さんもしっかりついてるに…

new comer

昨日と今日、人に誘われてyour gold, my pinkってバンド。 知り合いかって、いえいえ、見たことも聞いたこともない。 それもそのはず、東京初ライブだもんね。 ライブ事態がまだ10回もやってない。二桁以下らしい。 昨日はリキッド、volaとアート。 今日は…

いまさらグリー

会社の定例会議があって、せっかくなんで何か気の利いた事をいおうと思った。 日経に「SNS各社の業績が頭うちなのにグリーだけは躍進してる」みたいな記事があったので、 今日のテーマはこれだっなんて思う。 何年前だろな、SNSがなんなのかさっぱり誰も分かっ…

RUSH BALL☆R

で、大阪。 大阪城野音。 もんじゃ屋から車に乗り込んで、ひたすら熟睡してたら大阪ついた。 喉が渇いて、膝がちょと痛くなるけど、そんな事いってられないす。運転してくれた方ありがとう。 快晴でした。 大阪でイベントやってる人が口々に、今日は晴れて良…

version 21.1

かなり楽しみにして、ちょっと緊張して、大いに張り切ってた日。 だいぶいい日でしたよ。 サカナクション、オーガ、テレフォンズの順番で各バンド50分持ち。 間にDJの前田くん。 予想してたよりお客さんも一杯。 3バンドでて、それぞれタイプも攻め方も違…

梅雨が来たら次はアレすよね

つかあれですね、ブログ書いてて思うんですけど、 かなり力が入っちゃって、よっし頑張って書くぞと思ってたエントリーは、さほどリアクションなくて、 これほんとどうでもいいんだけど、ちょと言いたいみたいな事のほうがリアクション大きいって、これなん…

version 21.1

あらら、昨日version 21.1については書いたんで、しばらくいいかなって思ったんだけど、どしても一言。 チケット買って入場してくれた方々に、なんか記念になるもの、出来ればよろこんでもらえるものをプレゼントしたいって思って、 ステッカーでも作ろうか…

21年目の発見

(今日の話は長い割にとてもどうでもいいので、注意してください。 大体いつでも、どうでもいいんですけど、今日のは特にどうでもいいです。) ずっと以前から、精算という業務にストレスを感じていた。 イベントの精算や、出店の精算はいいんだけど、 週に…

月曜日

新宿から朝帰ってきて、ちょっと寝て、昼遅めに出社。 思ったよりは元気だったので、お、いける、などど思う。 前田くんからようやくメールが届いたよ。 退院して自宅療養してたけど、今週から出社で、コーストのversion 21.1も勿論いけまーす、みたいな内容…

PV

その後、ちょびっと乾杯あって、QUEは終了。 その後風知空知覗いた。 帰ればいいもんだけど、帰れない理由はある。 テレフォンズのメンバーが新宿でPV撮影してて、 今日の昼からやってんだけどさ、終わりが明日の朝だっていう。 いや、もともと、僕はQUEに行…

日曜日

QUEでBAZLIVE。 BAZRAのイベントですね。 ゲストにジャクソンバイブ。 この二バンドの接点はダイノジ。QUEのオールナイトで引き合わせくれた。ありがたい。 縁ですな。なんか、2バンド見てると、骨太な笑顔が今日のキーワードかなと思う。 なんも考えてない…

dip

秋のリリースに向けて制作中のdipの新作がすんごくいい感じみたい。 みたいってなんだって、うんと、まだ途中だから。 でも、これって、dipの長いキャリアのなかでも ひときわ輝く作品になるんでないかと、わくわくする。 フルアルバムです。 秋頃お届けでき…

version 21.1

version 21.1はイベントタイトル。 人知れず実行委員会みたいなもんがあって、僕も入ってる。 これ第一回のつもり。何回も続けていきたいなあと思ってる。 80年代を代表するバンドがいくつかいたように、90年代を代表するバンドがいくつかいたように、 2010…

リラックス中

我が家のクロはいつも腹を見せて寝てる。 安心してるんだろうなと思う。 軽く10才越えておばあちゃんになっちゃたんだろうか、なんか昼も夜も寝てる気がする。元気なんだけどね、でもいっつも寝てるんだよなぁ。