2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ため書き

ずいぶん長いことブログを書いていなかったような気がするけど、 半月しか休んでいなかったとも言える。なんだたかだか半月かとも言える。 どっちなんだろう。 どうしたことか、8/13から8/31までの日記を、一気に書き込んでみた。 書きたいことがないのでは…

二段ベッド

りんどう湖から帰ってきてすぐに、宅配便で二段ベッドが届いた。 上の娘は子供ベッドで寝てたんだけど、幼稚園の下の娘は今まで、自分の布団がなかった。 大人の布団で一緒に寝てた。 そろそろかな、まだかなと思ってたら、 やっぱ自分のベッドが欲しいらし…

りんどう湖

夏休みなので家族でりんどう湖にいった。 駅でいうと那須塩原。 のんびりしてていいトコだったなぁ。 牛やウマの糞の匂いが立ちこめてるあたりは、最初イヤだったんだけど、 すぐに慣れてくる。 せっかく連れてきてもるものの、 子供たちはホテルのゲームコ…

KNOWZ DADA ROAR

ケイブBでKNOWZ DADA ROARのライブ。 CDはアナクロ風ディスコサウンドなんだけど、今日は弾き語り。 それでいいのかと思いつつ、 見てみると、なんだかこれもアリのような気分になってくる。 いやいやでも、今日発売の彼のCDとは遠いじゃないか、 いやいや、…

dip

dipのアルバムのマスタリング。 ニューアルバムっす。もちろん。 冬にリリース。 僕らとしては、超久々にdip出す。 感慨深い。 素敵な出来事。 とかなんとか、思い出話にしたい気持ちは微塵もなく、 アルバムはとってもいい出来なんで、 全く今までの彼らの…

ライジング

LOST IN TIMEが出るのでライジングに行った。 東京は狂ったような夏だったけど、今日の北海道はすずしい。 一昨日までは、もの凄く暑かったらしいんで、いいときに来たなぁ。 ロストはアーステント。 このステージでは、ロストは二番手。トップのホルモンと…

改装

QUEが改装してた。 10年以上使われてたカウンターが変わったり、 壁紙が変わったり。 基本はなにも変わってないけど、ちょっと新しい匂いがしたりして、いい感じ。 13周年だもんね、カウンターの表面もヤレてくる訳だ。 開店したのが、つい昨日の事のように…

遠足

QUEとザーザズーの遠足があったんで行った。 朝7時の集合して千葉へ。 その日に帰るので、旅行ではなく遠足と呼ぶのが相応しいような気がする。 清水公園てとこについて、水上アスレチック。 ロープに捕まったり、網を渡ったりするヤツ。 落ちると水。 落ち…

サマソニの海

POLYSICSが出てた事もあり、サマソニにいった。 いろいろとたてこんでて昨日までは行けない事になってたのに、急に都合がついていけた。ちょいと不思議な奇跡だった。 大きくなったアイランドステージに立つポリは、なんだかカッコよかったな。 ひたちなかで…

924は923だ←却下

今年の924はどんな感じなんだろうか。 くまさんも言ってたけど、今年あるかないか途中までさっぱりわかんなかった。 一時は9月24日は決定で使う人が出てきたんで、手放してもらっていいですかって聞かれて、 まぁ決まってないのに日だけ押さえるのも迷惑…

924

924です。 今年の924は 『924 presents "UP TO THE WORLD" FINAL』です。 だいぶお待たせして済みません。 いつ言えるタイミングになるのか、僕もジリジリしててわけですが、 ようやくスッキリしました。 いやぁ、何度でもしつこく言いますが、 今年も9…

ネット上でのできごとの告知

マイスペースで、POLYSICSのロゴデザインコンテストが始まってますよ。 http://profile.myspace.com/POLYSICS ちょっとそこのお人、 イラストでもタイポでも、腕またはアイディアに自信ある方、初めてデザインしてみる方、冷やかしの方、ふるって応募しちゃ…

rock in japan fes

帰ってきました。 今年は相当に暑かったなぁ。 夏は暑いに決まってるんだけど、去年とか一昨年より、体感温度はかなり上だったような気がするんだけど、違うかな。 daimas cafeに今年も来ていただいた沢山のみなさん、ありがとうございました。 毎年出してる…

マスカワって何だ

10/3 新宿ロフト <増川祭> KEMURI POLYSICS RIDDLE RYOJI&THE LAST CHOR 銀杏BOYZ 一体全体この弾けすぎちゃってるラインナップはなんなんだ。なんなんだ。 一体どんなつながりで、何が起こってるんだ。 マスカワって何だ。地名か、人名か。増川祭、…