2006-07-06から1日間の記事一覧

コンドル44

とってもひさしぶりにコンドル44のドラムのアジマ君から電話が有って、 こんどメンバーみんなで会社行っていいですか。 いいですよ。 どんな話だろ。 それも楽しみ。

ワカさんのブログで

ワカさんのブログで『夏のVOLAPOLY』のニュースが。 またやる事になって楽しみ。 ポリはフランスのフェスが終わって、イギリス中かな。 オフィシャルのコラム読むとフェスがいい感じで、 やっぱ、行きたかったなって、少し。

多分それは

多分それはワールドカップのせい。 平日に働く感覚が、夜中というか朝方というか、へんてこな時間にサッカーみてるとずれてくるんだな。 4時から試合ってどうすりゃいんだと、 2時までは我慢したけど、 3時ごろいてもたってもいられず、 ラーメン食べにいっ…

得した、損した?

昨日の晩から思いこんでたんだけど、今日が金曜だと勘違い。 今週中にやるべき事を今日中に片つかなきゃとあせったり、 金曜の夜に会うつもりの人に電話かけまくったり。 なんとなく、先方の様子がおかしいのでハタと気づいた。 なんだ今日は木曜ではないか…

忘れられる

ラーメン屋に言った話の続きなんだけど、 ネギラーメン頼んだ。 いつもより出てくるのが遅い。 ああそうね、ネギを刻んでちょっとラー油つけて、それで時間が掛かるのね、なんてやり過ごしてたら、 僕の隣のお客さんには「おつまみネギチャーシュー」がピッ…

九州ラーメン

なんとなく、九州ラーメン食べるときは替え玉するのが作法の様な気がして、 しなくていい腹具合でも、ついしてしまう。 腹具合とパラグアイはとっても似てるけど、そんな事関係なく、 つい替え玉してしまう。 残念。 塩ラーメンにしとこう。 なんで塩ラーメ…