2004-11-15から1日間の記事一覧

岩田家

セミナー終わって、エンジニアの岩田くんちに。 何回行っても迷う。やたら行ってるのに。青学会館に地図をFAXしてもらったのに。くー。彼は来月引っ越しなので、ここにくる事も、もう無いのかとボンヤリ思いながら歩くのが、いけなかったのだろうか。 空き地…

音楽制作者連盟(FMP)

聞いた事ある? 音楽制作者の連盟だよ、固いネーミングだねぇ。連盟だもんね。 略すと音制連。 なんだか圧力団体みたいに聞こえる語感。FMPのほうがいいみたい。でも意味が分かりにくくなるなあ。 別に悪口いいたい訳でないので、この辺で。 僕らも会員だし…

テーマ

さんざん試行錯誤しておいてテーマはこれに戻ってしまう。 会社でみたらやっぱ、赤がキツクなって来た。 もうひとつ。 「縁起いいかも」とか自分で言ってちゃ駄目なんだ。んな事行ってると弱うなっちゃう。 こらぁ駄目だぞうとハッパ。 そのうち、また変えま…

コバックスその後

気がついたら、「やらない善より、やる偽善」は終わってた。 あーあ。 人に紹介しておいて、自分がいかないってのは、よくやってしまうパターン。 よくやるのか。 残念ながらそう。 昨日の総会なんかは午前中で終わってるので関係ないのだが、ほかにもモロモ…